老眼鏡が必要で、PC操作にも詳しくはない世代。

そんな人間が、今まで人様のブログを読ませていただいても、まさか自分でブログをはじめるとは…。
自分でもはじめた理由はよくわからないけれど、とりあえずその気になったからはじめよう~(^^♪

趣味といえるかどうかはわからないけれど、音楽・旅が好き。

音楽は元々好きだったけれど、数年前に初めて知ったSOPHIAの楽曲に魅かれてしまい、同世代の友人たちに半ばあきれながらも、若い人々の中に紛れ込んでLIVEも楽しんでいます。
LIVEがこんなにも楽しくて、何度でも行きたくなるものだということを私に教えてくれたのは、間違いなくSOPHIAの5人なのです。

SOPHIAを知ったことが縁で、それまで知らなかったアーティストさんの音楽に触れたり、また、落語を聞く機会ができたり…。

人生には何が起こるかわからないということを実感するこの頃です。

そんな私、重~い腰を上げ、ひとつ扉を開けて、ブログはじめました

どうぞよろしくお願いします。


【2012/05/25 14:55】 | 自己紹介
トラックバック(0) |

Re: こんばんは☆
mikelan(ミケラン)
めぐみさん、酔っ払いの誘いにのっていただき(笑)ありがとうございます!

ブログopenへの道程は、かなり遠かったけれど、あの長~いABCライヴレポもどき(^_^;)をめぐみさんにメールしたのが、ついに最後の扉を開ける、いいきっかけになりました。
そういう意味でも、私にとっては、めぐみさんや、いつもSOPHIAライヴでお世話になる「若~い!!」みなさま方には、ホント感謝です。

昨晩のニコ生も見てないし、久宝夫妻の演奏姿もまだ見てないけれど、これでも一応SOPHIAファンなので、これからも、どうぞよろしく!

レポは、きっとレポもどきのまま(苦笑)だろうし、大したことは書けましぇ~ん…けれど(^_^;)

こんばんは☆
めぐみ
早速お邪魔させていただきました!
若くないSOPHIAファン、めぐみでございます(笑)

まずは、ブログOPENおめでとうございます(*´ω`人*)
ミケランさんの書かれた記事を読んで、ブログに手を出すまでの葛藤期間だとか、一般公開する前後のドキドキ感だとか、そういったものを思い出しました。私も今一度初心に戻って・・・戻っ・・・戻・・・・・・れるかなぁ(トオイメ)

これからもお邪魔させていただきますねー♪
ミケランさん視点での各種LIVEレポ、楽しみにしております(^ー^)ニヤリ

Re: タイトルなし
mikelan
mamiさん!

若~いSOPHIANS仲間さんへは、まだどなたにも知らせておりません(~_~;)
ぼちぼちと、いろんな設定をしているのだけれど、まだわからないことだらけ!…(苦笑)
来月の初め頃までには、画面上で見せたくないモノ(^_^;)などの設定もできそうなので、それからが本格的に始動かな…?
それまでに挫折したら、笑ってやってくださいませ(^_-)


ところで、落語のこと、言ってなかったっけ?
SOPHIAに出会わなければ、私の人生で、落語会に出向くなんてことはなかったかも~なんです。

6月に落語会に行く予定なので、その時は、いいブログネタとなってくれるかも…(笑)




mami
mikelanさん!
ソフィア仲間のブログへご報告はしましたか?
皆さんはきっと来たくてたまらないと思うよ!
まだなら してあげてね。
今日はmikeranさんが落語も好きなのを知り、なるほど~と私も興味あるのよねって思ったよv-22フフっ

コメントを閉じる▲