07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ただいま\(^^)/ 


9時過ぎに家へ帰りついて、もうシャワーも浴びたんだけど、なぜかビールが全然欲しくない(苦笑)

水やお茶しか飲みたくない。
熱中症の一歩手前か?(-.-)

あ、ライブは超・楽しかったです(^_^)v

[edit]

今年も暑い 


テアトロン、開場待ち&自然解凍待ち。
早く飲みたい(*´-`)

[edit]

今夜も最高 


今夜は、天野SHOさんのライブ。
素晴らしいベースと歌(*^^*)

[edit]

本日は(も)遠征 


遠征先は岡山なので、ゆっくり出発。
行ってきま~す(^^)v

[edit]

ただいま 

まだお家には帰りついてないけど(苦笑)
日付が変わる前には帰りつけるはずだったのに、高速バスが30分近く遅れているから、今日中には帰れないみたい(^_^;)

ま、あとはお風呂に入るだけ。
少々遅くなっても問題ない。

[edit]

朝の空中散歩 






今日は25年ぶりくらいの再会の前に、ちょいと高いところから故郷を眺めてみた。

伊予鉄全線2日間乗り放題のフリー切符にこの観覧車のチケットも含まれてたから、ちゃっかりオバちゃんとしては、乗らなきゃ…ね(笑)

すっごく久しぶりに乗ったけど山も海も見えていい景色!

[edit]

本日のライブ 




本日のライブ…今まで以上の満足感? 充実感? 
ちょっと言葉が見当たらない(・。・;

[edit]

こんなところへも行ってみた 




時間がまだあるので、観光名所へも行ってみた。
まったくスマホも案内板も見ないで行けるって楽…(^^)v
生まれ育った街だから当然!

調子に乗って、かなり広範囲を移動した(^^)v

知らなかった通り名案内板にも遭遇(-.-)

なぜこの名前か…の理由はわかるけど。
見た瞬間、ちょっと笑った。





[edit]

知らなかった 




本日の遠征先は……。

ここは会場からわりと近いので来てみた。
ワタクシ自身はよ~く知ってる場所。
ドラマはほぼ見てないし、ドラマのロケ地になってからもホームに降りたことは何度もあるはずなのに、こんなものがあることは知らなかった(苦笑)

[edit]

迷惑行為?(・_・;? 

只今、高速バス車中。
本日は、もとい、本日も(笑)ライブ遠征。
土曜日だけど、これは観光路線じゃないから車内は空いていて、気持ちよく眠っていたんだけど…。

斜め後ろ席のおっさんの大いびき音で、目が覚めた。

今、気持ちよさそうなその顔がついてるその首…シメたい衝動を抑えてる(苦笑)

さっき運転手さんが車内での迷惑行為は禁止って言ったばかりなのに(-.-)

ウォークマンでも出して、こちらの耳ふさぐしかないみたい(^_^;)

[edit]

ようこそ!

文字を大きく・小さく

プロフィール

カテゴリ

お気に入り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Powered By FC2ブログ