11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

今年も終わり… 

今年5月に、ある日突然思いつきで始めたこのブログ…。
もう日課のようになっていたけれど、人生には、予期せぬことがおこるもの(^^ゞで、しばらくお休みすることに。
そんなブログでも、読んでくださる方々がいて、本当に感謝!

年明けには、ブログ再開…と宣言したいところなのですが、目の前に堂々と立ちふさがる不条理…(笑)ということで、いつ頃になるのか、いまだ不明…<(_ _)>

実は、この記事も、30日に予約投稿をしておりまする…(^_^;)
この機能を使ったら、ブログ再開でき…ないわ、やっぱり(苦笑)




皆様方には、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

[edit]

もう少し… 

気がつけば、ひと月以上もブログの更新ができなくて…m(__)m
ワタクシ、ちゃんと生存してま~す(苦笑)

もう少しだけお休みします。

コメントやメールをいただいた方々へのお返事は、たぶん年内までにはできる…ハズ(^_^;)
もうちょっとだけお時間くださ~い<(_ _)>

[edit]

ようこそ!

文字を大きく・小さく

プロフィール

カテゴリ

お気に入り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Powered By FC2ブログ