fc2ブログ

ひまわり…その後  

15個植えたうちの9本は、すでに開花。
もう盛りを過ぎて、うなだれはじめたものもある。
あと5本が、次々と開花の気配。
そして、残りの1本…なんだか向日葵じゃないみたいなやつが、非常にスローペースで成長中。
植えた場所から、他のものと同じころに発芽したはず。
そのへんの雑草とは違うみたいだけど…。
いったいナニモノなんだ…?(・。・;

ヒマワリ成長2
 ↑
他のが大きく成長していて、ケイタイでは、その変わり種がうまく写らないのがザンネン…(・。・;


さて…。
気がつけば、河口湖ライブ&イベントまで、もう一週間。


先行で落選して、今年はSOPHIAさんにはもう逢えない、と思った。
落選して、自分は「SOPHIA」が大好きなんだ…ということが、あらためてよくわかった。

昨年末のPLTは、日程的にムリと思ったから、初めからパス。
今春の神戸2日目落選は、他のLIVEが当選していたので、今回ほどのショックはなし。

河口湖は一日限り。
キャパから考えて、落選があるかも~という覚悟はしていたつもりでも、実際に落選メールを見て「えっ、行けないんだ~」と、頭が完全に理解するまでに数秒の時間を要した。
それは、どうしても行きたかった、ということ…(*_*;


今、私の手元には、何人もの人たちの好意や善意によって、受け取ることができた昼の部と、自力でゲットした(苦笑)夜の部と、両方のチケット…。

譲ってくださった方はもちろんのこと、間に入ってくれた方々、心配や助言をしてくださった方々のおかげです。
感謝&感謝&感謝…のmikelanです<(_ _)>

本当に、ありがとうございました。



でも…。
すみません。
そのわりには、まだライブモードへの切り替えが…^_^;
全然SOPHIA聴いていないし…。

けれど、たぶん大丈夫。
「愛の賛歌」⇒「パブロフの犬」ですから、ワタクシ…(爆)

さて…。
いったいワタクシは、河口湖方面へ何を着ていったらいいのか…?(・・;)
河口湖は、暑いのか、寒いのか…?
まずは、気象の勉強から…?(←何か違…苦笑)



今週聴いていた音楽

斉藤和義   「青春ブルース」
         「十二月in武道館~青春ブルース完結編~」
山本恭司   「HORIZON」
TIM HARDIN TRIO    「JAZZで聴くURBAN CLASSIC」

Posted on 2012/08/25 Sat. 15:05 [edit]

category: SOPHIA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karikaito.blog.fc2.com/tb.php/109-02e948a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文字を大きく・小さく

プロフィール

カテゴリ

お気に入り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Powered By FC2ブログ


▲Page top