fc2ブログ

2019年LIVE記録(音楽系以外も含む)

今年は予定していなかったのに、急遽行くみたいなことがけっこうあり、こうやって振り返ると行ったLIVE本数が多くて驚いている。
田舎の家の手入れで何度も帰省し、けっこうハードな一年だったけれど、その隙間を縫って、しっかりLIVE行ってるじゃん!


落語は、好きな落語家さんの独演会が続いて大いに笑わせてもらった。

音楽系ではエレカシさんのLIVEチケットがまったく取れなくなってしまったのが残念。
でも、録画していたThe Covers'Fes.2019 をさっき観ていたら、最後の宮本くんの「あなた」の熱唱が素晴らしく、あの映像を永久保存版にするから、まだしばらくエレカシのLIVEへ行けなくても我慢できる(苦笑)
「あなた」って、けっして好きな楽曲ではなかったんだけれど、あの歌唱は凄くて沁みた。

で、今年のLIVEのいちばんは、なんといっても串田アキラさん!
50年前からのファンですから(笑)

2019-12-29.jpg


クリスマスが近づいた頃、急速なエネルギー切れをおこしたみたいで、しばらくの間、何にもしたくねぇ~みたいな状態でしたが、お尻を叩いて「大掃除もどき」程度のことはやったので、ワタクシにもきっといい年がやってくると信じておりまする(=^・・^=)

では、みなさまもどうぞよいお年をお迎えください。

0 Comments

Leave a comment