fc2ブログ

懲りない?(笑)

2月末から4月半ばまでに予定していたライブ…全部で12本(相棒クンだけ参加や私だけ参加分も含む)。
それらはことごとく公演中止もしくは延期。

その中で2本だけは予定通り行うそう。
が、こういうご時世なので払い戻しOK。

そのうち1本は大阪での公演だったから、本日払い戻ししてきた。
もう1本は県内開催なんだけれど、音が抜群の小ホールではなく、大ホールを使って客席の間隔を空けて開催するというので、先日払い戻ししてもらった。
大ホールも素晴らしい音響ではあるけれど、そういう状態で聴いても…と迷いつつ、結局は払い戻しの方を選んだ次第。


払い戻し6件のうち、実際にお金が手元に戻っているものが4件で振り込み手続き依頼済みのものが2件。

延期の2件分は、行く予定なのでチケットを失くさないよう大事にチケット入れへ。

予約のみでチケット購入していなかった4件のうち1件は延期日程が決まっており、1件は日程はまだ決まらず。
残り2件はどうなるのか未発表だけれど、チケット代は当日支払うことになっている。


つまり…今回の中止・延期における諸々の雑事は、とりあえす終了。
ホテルをキャンセルしなくちゃいけないものもあったから、頭が混乱しそうだった。



ところが…。
そういう経験をしたというのに、昨夜辺りから、少し先のチケット確保だとか宿の手配だとかをしている懲りないヤツ(笑)

0 Comments

Leave a comment