からっぽの青春

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの風邪の治し方を教えてください!」


すみません。
たぶん20年以上、いやもっと、少なくともここ25年くらいは一度も風邪をひいたことがないので、治し方忘れました(笑)

風邪をひかなくなったのは、真冬でも靴下をはかない生活を始めてから。
それまでは、一年に一回くらいは必ず鼻風邪くらいの症状は出ていたし、数年に一回は高熱でうなされることも…。

風邪をひかなくてすむのはいいのですが、真冬は相当冷たいというか、足先が痛くなるくらいなので、あまりオススメはできませぬ…(^_^;)

相棒には「大バカだから、風邪をひかないんじゃないの?」とも言われておりますし…(笑)


category: 雑記(日常・雑感)

[edit]

page top

« せみ  |  年を取る… »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://karikaito.blog.fc2.com/tb.php/75-1fc20858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top