FC2 トラックバックテーマ:「あなたの風邪の治し方を教えてください!」


すみません。
たぶん20年以上、いやもっと、少なくともここ25年くらいは一度も風邪をひいたことがないので、治し方忘れました(笑)

風邪をひかなくなったのは、真冬でも靴下をはかない生活を始めてから。
それまでは、一年に一回くらいは必ず鼻風邪くらいの症状は出ていたし、数年に一回は高熱でうなされることも…。

風邪をひかなくてすむのはいいのですが、真冬は相当冷たいというか、足先が痛くなるくらいなので、あまりオススメはできませぬ…(^_^;)

相棒には「大バカだから、風邪をひかないんじゃないの?」とも言われておりますし…(笑)



【2012/07/24 15:46】 | 日常・思うこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック