fc2ブログ

久しぶり…  

今日は、久しぶりに「美味しいさぬきうどん」を食べた。
最近、うどんが美味しい、と思えるお店が少なくなってしまった。

このブログの「さぬきうどん&ラーメン」のカテゴリで、自分が美味しいと思っているお店のことをいくつか書いたけれど、その後、店主さんの体調が理由などで廃業したお店もある。
うどん県と名乗るくらいだから、県内にうどん屋さんは数多いけれど、けっして大のうどん好きじゃないワタクシ(笑)が、またぜひ食べたいと思うお店というのは意外に少ない(-_-)

今日行ったお店は、開店した当時はよく行ったけれど、全国ネットのテレビで、営業時間前から行列ができる…なんて紹介された頃から、昼時はかなり混んでいる様子で、ちょっと足が遠のいてしまった。
有名店になったとたんに、信じられないような麺を出すようになる店もあるので、敬遠してしまった。

相変わらずお店は繁盛していて、相棒が2杯目を食べ終えた頃(笑)には、まだ11時台なのに次から次へと駐車場に車が入ってきた。

久しぶりに食べたうどんは、相棒がおかわりしたほどで、美味しかった(^o^)/
ごちそうさま。

うどん一福-2

うどん一福-1
かけうどん小220円 とり天140円


うどん一福
〒769-0101
香川県高松市国分寺町新居169-1

営業時間 
(平日)10:00~14:00
  (土)10:00~15:00(麺がなくなり次第終了)
  (日・祝)10:00~15:00(麺がなくなり次第終了)
定休日
  毎週金曜日

Posted on 2015/02/12 Thu. 20:13 [edit]

category: さぬきうどん・ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karikaito.blog.fc2.com/tb.php/856-955e367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文字を大きく・小さく

プロフィール

カテゴリ

お気に入り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Powered By FC2ブログ


▲Page top